保護猫部屋で先輩子猫たちと仲良くやっているキジトラ




保護猫の子猫のお部屋には、たくさんの子猫が暮らしています。白い子猫たちは5匹の兄弟ですが、キジトラの猫は違う時に保護された子です。でも5匹の白猫軍団たちにもすっかり馴染んでいるようです。

よく見れば体の大きさは白い子猫たちの半分ぐらいしかないキジトラちゃんです。白猫たちに比べればまだまだ赤ちゃんぽさが残っています。それでも元気いっぱいに少し大きな白猫兄弟たちにじゃれついていてとても楽しそうです。

白猫軍団のなかでも頭にグレーの模様がうっすらついているグレーちゃんが特にキジトラ子猫のことがお気に入りになっています。でもキジトラ子猫のほうは、あんまりしつこくされて戸惑っているようです。キジトラちゃんがもう少し大きくなれば、もっともっと仲良しになれることでしょう。

保護猫部屋で先輩子猫たちと仲良くやっているキジトラ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA