新しいお家にやってきた2匹の子猫にポメラニアンが大興奮!




二匹のマンチカンの子猫がベッドの上で同じ方向を見つめています。どちらの子猫も毛がホワホワとしていてまだまだ赤ちゃんっぽい感じです。グレー基調の優しい色合いがさらに仔猫たちの魅力を引き立てていますね。

この二匹は新しいお家に出発することになっています。キャリーに入れられて新しい我が家に到着した子猫たちです。部屋に置かれたキャリーにいきなり近づくポメラニアン。

子猫たちは初めて見るワンコにビビり気味ですが、キャリーのドアに近いところにいる子猫は勇敢で、力強くシャーで対抗しています。

しばらくしたら、子猫たちもやっと慣れてきたのか一人で遊んだりするようになりました。ポメラニアンにも少しずつ慣れてきています。大の仲良しになるのも時間の問題でしょうね。

新しいお家にやってきた2匹の子猫にポメラニアンが大興奮!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA