飼い主さんのナデナデにとろけてしまう子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好き子猫ちゃん。
元気よく遊んでいたのに、飼い主さんに撫でられた瞬間、目がトロ~ンとします。
そのとろける様子が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんのお腹の上に乗り、可愛い姿を見せてくれているのが三毛子猫のミコちゃん。
飼い主さんが手を伸ばすと、一生懸命じゃれつきにいきます。
しばらく遊んだ後は毛づくろいタイム。
まだまだ小さいですけど、ちゃんと毛づくろいもマスターしていました。

その後、飼い主さんのお腹の上でコロリとなります。
飼い主さんが撫でると、急に瞼が沈みだし、目はトロ~ンとなりました。
余程飼い主さんのナデナデが気持ち良いのでしょう。
ミコちゃんはゴロゴロ音を鳴らしながら、眠りに落ちていくのでした。

飼い主さんのナデナデにとろけてしまう子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA