玄関先まで出てお見送りする猫




今回ご紹介するのは、お見送りする猫ちゃん。
飼い主さんのご家族が家から出ていく度、お見送りをしにいきます。
その姿が可愛すぎるのでご覧ください。

最初は飼い主の娘さんお見送りシーンから。
娘さんは靴を履いていたのですが、玄関扉前に白黒猫の豆大福が待機していました。
そう、娘さんをお見送りする為に。
娘さんが外へ出ると、豆大福も一緒に出て玄関先でお見送り。

続いて飼い主の息子さんが出ていきます。
またしても豆大福は外へ出て、お見送り。

飼い主のお母さんが外へ出る時も、豆大福は玄関先まで出てお見送りするのでした。
外へ出ても玄関先より先へは出ず、あくまでお見送りに徹する豆大福。

ここまでお見送り大好きな猫ちゃんも珍しいですね。

玄関先まで出てお見送りする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA