巣立った保護猫きなこに久々の対面をしました




保護された子猫たちがケージの中で元気いっぱいに鳴いています。この動画では、ミケのきなこにスポットを当てています。

子猫の時から超絶かわい子ちゃんだったきなこ。きなこのことを迎え入れてくれた家族のところでスクスクと成長してはや1年という時間が経過しました。

1年ぶりにきなこに会うことになった保護主さんです。どんな美猫さんに成長したか想像するだけでもワクワクします。

さてきなこの住んでいるお家におじゃましてみると、いましたいました!ふっくらとしたボディのきなこは、やはり想像通りの美猫さんに成長していました。

人見知りすることなく、すぐにバッグの匂いを嗅いでいます。もしかしたら記憶のなかに少しだけこの懐かしい匂いが残っていたのかもしれません。

少しの時間でしたが一緒に遊ぶこともできて心が満たされた保護主さんです。

巣立った保護猫きなこに久々の対面をしました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA