ワンちゃんがお昼寝していてもお構いなしで甘えにいく子猫




今回ご紹介するのはワンちゃん大好き子猫ちゃん。
ワンちゃんが寝転んでいると、すぐに甘えにいく子猫ちゃん。
その甘えっぷりにはワンちゃんもタジタジに。
全力で甘え倒す姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝転んでお昼寝をしているワンちゃん。
そこへ子猫のキウイちゃんがやってきます。
ワンちゃんは寝ているのですが、キウイちゃんはお構いなし。
無邪気に飛び掛かり、甘え倒していました。

ワンちゃんからするとかなりウザそうですけど、相手は小さい子猫ちゃん。
怒るに怒れないでしょう。
されるがままになり、じっと耐え続けていました。

途中でご飯が空いたニャ~と飼い主さんに訴え掛ける場面がありましたけど、すぐにまたワンちゃんの方へとリターン。
最後までワンちゃんの傍から離れず、甘え倒すのでした。

ワンちゃんがお昼寝していてもお構いなしで甘えにいく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJ_lvyFKEK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA