すっかり家猫化してしまった野良猫




今回ご紹介するのは家猫のように懐いてしまった野良猫です。
飼い猫でもここまで言うこと聞かないよ?というお利口さんぶりをご覧ください。

玄関前で鳴いているのが、人懐っこい野良猫です。
ご飯を欲しそうにしていますが、まずは汚れを落とすためにバケツ風呂へ。
猫って水を嫌う傾向が強いんですけど、こちらの猫ちゃんは嫌がったりしません。
撮影者さんを信頼しているだけでなく、お風呂も余程大好きなんでしょうね。

お風呂でスッキリした後はご飯の時間。
テーブル上にご飯を置くと、猫ちゃんはまっしぐら。
でも撮影者さんが「おあずけです」というと、猫ちゃんの動きはピタリと静止。
そう、この猫ちゃんは野良猫なのにおあずけをマスターしていたんです。

マグロの刺身を前にして大人しく待つことの出来る猫ってほとんどいないと思うんですけどね。
人懐っこくてお利口な猫ちゃんでした。

すっかり家猫化してしまった野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wAIh8GciCS8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA