お腹いっぱいになったら飼い主さんの膝上で甘え倒す子猫達




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん達。
ミルクを飲んでお腹が大きくなったら、子猫ちゃん同士でワチャワチャ。
たっぷり遊んだ後は飼い主さんの元へ。
膝上でのんびりと過ごす様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初はミルクタイムから。
すっかりミルクを飲み慣れているのでしょう。
哺乳瓶をパクっと咥えると子猫ちゃん達はミルクを零すことなく、ゴクゴクっと上手に飲んでいました。

お部屋に戻ると子猫ちゃん達は遊びだします。
最初はお腹が大きかったからかのんびりモードでしたが、次第にエスカレート。
子猫ちゃん同士で絡み合ったり、猫キックをしたり。
無邪気に遊ぶ様子が可愛いですね。

その後は飼い主さんの膝上へ。
大好きな飼い主さんの膝上ということでほっこりしたのでしょう。
子猫ちゃん達は落ち着きを取り戻し、のんびりと過ごすのでした。

お腹いっぱいになったら飼い主さんの膝上で甘え倒す子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EmdtFjGdC3c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA