子猫と仲良くなろうと頑張る飼い主さん!しかしそこに母猫が現れ・・・




カーペットの上で寝転がりながら飼い主さんに熱い視線を送る子猫がいます。
もしかして飼い主さんにいっしょに遊んで欲しいのでしょうか?
そこで飼い主さんは少し撫でてあげた後、「さあ、指に戯れてたっぷり遊んじゃって」と子猫の顔の前で指を左右に動かします。
しかしなぜか子猫は指を不思議そうな表情で眺めるだけでノーリアクション…。
早く子猫と打ち解けたいと思っていた飼い主さんはそれでも諦めず子猫を遊びに誘い続けますが…やはりノーリアクション。うまく行きませんね。
そんな風に飼い主さんが子猫の相手に悪戦苦闘していると、やがてお母さん猫のタロちゃんがやってきました。
するとどこからかたくさんの子猫たちもやってきて、先を争うようにお母さんに甘え始めました。いつの間にか最初の子猫ちゃんもその輪に加わってしまい取り残される飼い主さん…。
やはり飼い主さんと言えど、お母さん猫には敵わないものですね。

子猫と仲良くなろうと頑張る飼い主さん!しかしそこに母猫が現れ・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA