グリズリーと仲良しな猫




動物界で最強の一角とされるグリズリー。
そんな恐ろしいグリズリーと慣れ親しでいる猫がいるとの事。
今回はグリズリーと猫が仲良くしている所をご紹介しますね。

林の中をゆっくりと歩く茶トラ猫。
食べるものはないか~?と探している模様。
そんな茶トラ猫にゆっくりと近づいていくグリズリーがいます。

いくら猫が俊敏とはいえ、グリズリー相手に勝てる訳がありません。
このままではヤラレてしまう!と思いきや、なんと茶トラ猫とグリズリーは仲良しさんでした。
グリズリーは茶トラ猫にじゃれつきにいきますし、茶トラ猫もグリズリーの鼻先に猫パンチ。
しかし猫パンチをされてもグリズリーが怒る事はなく、先程同様仲良くしています。
一緒に目の前の食べものを食べたりと、グリズリーと猫が仲良く共存しているとは。
このまま素敵な関係を続けて欲しいですね。

グリズリーと仲良しな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA