ドアを開けたら猫!猫!猫!




今回ご紹介するのはたくさんの猫ちゃん達。
ドアを開ける前は物静かな感じだったのに、それが嘘のように猫ちゃん達の大合唱が始まります。
ご飯欲しいニャ~とオネダリする猫ちゃん達が可愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんがドアのノブに手を掛けます。
ドアを開けたら大量の猫ちゃん達がお出迎え。
さらに先程までは物音一つしない静けさだったのに、猫ちゃん達の大合唱で静寂は打ち破られます。
ニャーニャーニャーニャーと猫ちゃんは鳴きだし、ご飯欲しいニャーとお願いしだすのでした。

そんな猫ちゃん達に撮影者さんはごはんをあげます。
すると猫ちゃん達の大合唱はピタリと止まり、みんなご飯を夢中になって食べ出しました。
これだけ数が多いと迫力も凄いですね。

ドアを開けたら猫!猫!猫!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9EYZnSXEla0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA