足の裏に乗って遊ぶ猫ちゃん




今回ご紹介するのは、飼い主さんの足の裏に乗る猫ちゃん。
飼い主さんの足の裏という不安定な足場でも楽しそうに遊ぶ猫ちゃんの姿をご覧ください。

飼い主さんは足の裏を上にし、そこに猫ちゃんが乗っていました。
結構グラグラと足は揺れているんですけど、流石は猫。
バランス感覚に優れているというだけあり、グラつきを気にせず乗っていました。

飼い主さんがさらに足を上にあげると、猫ちゃんのは視線は天井から吊られたオモチャに向かいました。
足を高くあげたことで不安定さは増しているというのに、猫ちゃんはオモチャと遊びだします。
前足を出し、猫パンチをする場面もありました。

最後には飼い主さんが体勢を崩してしまって猫ちゃんは落ちてくるのですが、着地もスムーズ。
見事な遊びっぷりを見せる猫ちゃんでした。

足の裏に乗って遊ぶ猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lXmLVa5iFZk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA