ご飯という言葉だけは理解している猫




今回ご紹介するのは、ご飯という言葉にのみ反応する猫ちゃん。
他の言葉だと無反応しないのに、ご飯と言ったら態度が豹変。
このギャップが可愛すぎるのでご覧ください。

ドアの前にたたずむ茶トラ猫のチャイちゃん。
飼い主さんが「おもちゃ」「ボール」と声をかけてもチャイちゃんは全く反応しません。
ところが「ご飯」と言った瞬間、チャイちゃんは反応。
目を大きく見開き、飼い主さんのところへ。
ねえねえ、ご飯くれるの?早く早く!と急かすかのようにアプローチしてくるのでした。

その後、飼い主さんがご飯を用意すると、ご美味しそうに食べるチャイちゃん。
ご飯というワードのみ聞き分けることが出来るという、都合の良い耳を持った猫ちゃんでした。

ご飯という言葉だけは理解している猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y3_pdZf_2fI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA