シベリアンハスキーにお世話される子猫




こちら、シベリアンハスキーと子猫ちゃん。フェンスのある広場で、仲良くひと休み中です。おっと!いきなり、子猫ちゃんがこちらへテクテクとやってきました。「ミャー!ミャァー! 」と可愛い鳴き声で近づいてきてくれます。テクテク、テクテク。…あら、どこまでついてくるのかしら?

フワッフワ~な毛並みの子猫ちゃん。子猫ちゃんよりちょっとだけ高いくらいのカメラアングル。撮影者さんのこのカメラアングル、絶妙です。子猫ちゃんが無性に可愛くて、キュンとしちゃいますね!

…さてはて。一方、見かねたシベリアンハスキーが、後ろから子猫ちゃんを追いかけてきました。すると、パクッ!と子猫ちゃんの背中をくわえて、元にいた場所に連れ帰っていきました。

どうやら、このシベリアンハスキーは、この子猫ちゃんを育てているようです。これは頼もしいですね!これからも、力いっぱい、子猫ちゃんを守ってくれそうですよね。

シベリアンハスキーにお世話される子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA