愛しい、まるおが大変なことをしてしまいました。




「また悪さするんか~」から始まる動画に早くもニヤけてしまいました。ある朝ヒカキンが目を覚まして台所に行くと、それは驚愕の光景でありました。
大事にしていた食器であるお皿がことごとく割れていたのです!本来お皿がおいてあった辺りに、ヒカキンの愛猫であります「まるお」がなぜか座ってまして、そこで全容が分かったと言う形でした。「また悪さして~!」と言うヒカキンが怒りながらもしっかりと、愛猫に対して愛のある怒り方が最高に猫ちゃんを
思いやる形で、視聴者も納得しながら笑えると言う形でありました。まるおに対してヒカキンが「してしまったんやろ?」と抱っこしながら言っても、まるおが
ふて寝してるシーンが可愛くてたまりません(笑

愛しい、まるおが大変なことをしてしまいました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA