あくびをした猫の口に指を突っ込んでみたwww




猫を飼っている人なら、誰もが一度は思うことがある。
「あくびをしているときに、指を突っ込んでみたらどうなるのか?」
いや、やってみたことがある人もいるでしょう。
さて、こちらの猫ちゃんも、そんな飼い主さんの餌食になった1匹です。
くつろいでいる最中なのか、とてもリラックスした猫ちゃん。
つい、あくびが出てしまいます。
飼い主さんは見逃さなかった!
ブスッツ!!!指を猫の口の中に入れることに成功。(笑)
ああ・・あわわわ、あわわわってなってませんか!?
猫ちゃん、めっちゃびっくりしてませんか!?
これはさすがに、笑っちゃいます。それにしても猫ちゃん、指を口に入れられてるのに、平然としているのですが?(笑)
やっぱり猫ってこういう生き物なのかな。

あくびをした猫の口に指を突っ込んでみたwww




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA