まるおともふこのお母さん猫との待望の再会




ヒカキンの愛猫でおなじみの、まるおともふくでありますが、やはりいつ見ても小さいてキュートですねー凄く愛猫のリアルな感じ
が全面的に伝わってくる感じでした♪今から会いにいく!と言うのに、棚の上で寝そべっている猫ちゃんが可愛くて自分のことしか考えいない
のも凄く可愛さが伝わってきます。またお父さん猫が最高にたれ目で顔が大きくて今にも泣きそうな顔をしているのです!それが可愛くともコミカルでそんな
お父さん猫に非常に恋焦がれてしまいました(笑 お父さんがもう、全力でもふもふすぎて最高に可愛いのです!ヒカキンも思わず、困って泣きそうな顔が標準のお父さん猫にぞっこんで、更にデカイときてますので、父親としての貫禄もありながら可愛さ120倍にノロケてしまいます(笑

まるおともふこのお母さん猫との待望の再会




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA