我が子をギュッと抱きしめるお母さん猫の愛情深さに感動




赤ちゃん猫が仰向けになり、口も少しだけ開けて爆睡中です。小さな前脚をピクピクさせながら楽しい夢でも見ているのでしょうか。

そんな赤ちゃん猫のお腹に、お母さん猫が自分の前足を置いて優しく抱きながら自らも爆睡しているようです。

お母さん猫も、さすがに育児疲れのようなので赤ちゃん猫が寝ている時が自分もゆっくり休息できる唯一の時間帯なのです。

それにしてもこの赤ちゃん猫、かなり激しく痙攣しているかのようにビクビクと動いていますね。

するとお母さん猫が赤ちゃん猫のことを突然両手で抱きしめてギューッとしました。

結構きつくギュッとされたものですから赤ちゃん猫もウググっとなってしまいました。でも大丈夫。母子でぐっすりお昼寝が続きます。

我が子をギュッと抱きしめるお母さん猫の愛情深さに感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vw4KVoEVcr0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA