助けを求めにきた子猫




今回ご紹介するのは、助けてニャ!と近づいてきた子猫ちゃんです。
子猫とはいえ、野良だと警戒心は強いはず。
でも子猫ちゃんにはそれでも助けを求めに来る理由があったのです。
ではどんな事情があったのかご覧ください。

物語形式で子猫ちゃんが保護された経緯が語られていきます。
とあるカップルの元へ子猫ちゃんが近寄ってきました。
子猫ちゃんは体中汚れていて、かなりヤバい様子。
このままにしておくと不味いな…と感じたカップルは子猫ちゃんを抱き上げて保護しようとします。
すると子猫ちゃんの背後からもう一匹のメス子猫ちゃんが現れました。
そう、メス子猫ちゃんは最初に現れた子猫ちゃんの妹だったのです。
このままだと自分だけでなく、妹子猫も危険だ…と子猫ちゃんは勇気を振り絞って助けを求めにきたんでしょうね。

これにはカップルの方も感動し、子猫ちゃん達を保護。
自宅へ連れ帰り、手厚い看護をしたことで元気を取り戻すのでした。

助けを求めにきた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lIonKQG-_-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA