お嫁入りした保護猫の1年後に感動の再会!




ケージの中でぎゅうぎゅうになってくっついている保護猫たちがめちゃくちゃ可愛いです。

この保護した時から実に1年という年月が経ってしまいましたが、久しぶりに里親さんのところへ行って子猫の成長ぶりを見に行くことにしたようです。

まさにべっぴんさんのミケの子猫、きなこです。このこの1年後は果たしてどうなっているのでしょうか。

里親さん宅を訪問し、すぐにきなこの姿が見えました。子猫の時から比べるとずいぶん大きく成長しました。顔もしっかり面影が残っています。

1年も前なので、保護主さんのことは忘れているかもしれないですが、それでもきなこは保護主さんの前では、特に警戒心を見せることなくリラックスしてくれていたので、きっと少しは記憶のどこかに残っているに違いありませんね。

お嫁入りした保護猫の1年後に感動の再会!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA