カーチャンは強し




子猫と並んで行儀よく座っているお母さん猫、どうやらボランティアさんの言うことには以前もこのお母さん猫から3匹の猫を預かり、家族を作るという幸せへ導いた様子。

いつもは捕獲器に入れても自力で逃げてしまうような賢い猫さんだったようですが、だからこそでしょうか、ボランティアさんの話す言葉をしっかりと理解し、子猫を幸せにすることを交換条件にした結果、今回は自ら捕獲器へと入ってくれたようです。

見知らぬ所へ連れて行かれる恐怖も、恐らくはあったでしょう。それでもカーチャンは強し、一度自分の子たちを幸せへ導いてくれたボランティアさんを信じて避妊手術へと赴きます。

一度はその場を離れるボランティアさんですが、母猫さんとの約束を守るべく、四日後には子猫ちゃんを保護し、家猫修行を始めたようです。

この子猫ちゃんも前の子たちと同じよう、早々に幸せが掴めるように祈るばかりです。

カーチャンは強し

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bL_Tpa5zKeA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA