いっぱい飲んで大きくなってね




まだ手のひらほどの大きさしかない赤ちゃん猫たちが自分の体と同じくらいか、もしくはちょっと大きいくらいの哺乳瓶からミルクを貰っている映像からこの動画は始まります。

哺乳瓶の先を咥えて一生懸命お乳を飲む姿は、とても生命力に溢れています。ボランティアさんの手に添えられた小さいお手々はとても愛らしく、自然と頬が緩んでしまいます。

ミルクを飲み終わったあとは少しだけ体の大きい子猫ちゃんに凭れ掛かり、体に顔を埋めて眠る赤ちゃん猫の光景が!小さい者同士で身を寄せ合い眠る姿に、心がほっこりと和むこと間違いなしです。

4匹で身を寄せ合っている時、1匹だけがヘソ天で眠っているのですが、その表情もどこか笑っているようにも見えて必見ですよ。

いっぱい飲んで大きくなってね

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJg-aJ0A91M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA