子猫を保護してみたけど、育てるのに大苦戦




今回ご紹介するのは生後20日の保護子猫ちゃん。
飼い主さんに威嚇したり、ミルクをなかなか飲めなかったりと育てるのに大苦戦。
悪戦苦闘しながらも、だんだんと飼い主さんに懐いていくシーンをご覧ください。

生後20日になる保護子猫のゆずもちちゃんが映っています。
哺乳瓶でミルクをあげようとするのですが、なかなか飲んでくれません。
ずっと母猫に育てられていたようなので、オッパイと勝手が違う哺乳瓶は飲みづらいようです。

そう思って飼い主さんは哺乳瓶ではなく指先にミルクをつけて飲ませてあげようとするのですが、これもダメ。
むしろ飼い主さんを威嚇し、拒否していました。
ずっと母猫と暮らしていただけあり、なかなか大変そうです。

そんなゆずもちちゃんも時がたつにつれ、飼い主さんに慣れていきます。
ミューミューと可愛く鳴いたり、毛布に包まれて幸せそうに眠る姿が可愛すぎました。

子猫を保護してみたけど、育てるのに大苦戦

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZBr-aRkH150




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA