5缶のモンプチを頭に乗せてもへっちゃら!




黄色いカゴのなかにみっちりと収まり固く目をつぶって爆睡中のしろさんです。するとそこへ飼い主さんがやってきてしろさんの頭の上にモンプチの缶をひとつのせました。

でもしろさんは、缶を一つ乗せられているというのに全く目を覚ます様子はありません。気づいていないわけはないのですが、相変わらず気持ち良さげに寝続けています。

そこでさらに続けてもう一缶、そしてもう一缶追加、、、最終的に全部で5缶ものモンプチが、しろさんの頭の上に重ねられたのです。

5缶のモンプチが乗っかっていては、さぞかし重いはずです。さすが元祖のせ猫のしろさんですね。

5缶のモンプチを頭に乗せてもへっちゃら!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HnAt85LdIxU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA