日々やんちゃっぷりが加速する赤ちゃん猫たち




赤ちゃん猫たちはすくすくと成長し、生後2ヶ月ごろになりました。

ますますアクティブになった赤ちゃん猫たちは、兄弟どうしで遊ぶだけではなくひとりで部屋の中を冒険したり、好奇心も芽生えてきたようです。

飼い主さんのほうにも親しげに近づいていったりと社会性もどんどん身についていっているように見えます。

お母さん猫が横になると赤ちゃん猫たちはミルクを飲むために続々と集まってきました。ミルクを飲み終わると再びお遊びの時間が始まります。

今度はお母さん猫にちょっかいを出し始めました。これからますますヤンチャっぷりが発揮されていく赤ちゃん猫たちの成長が楽しみです。

日々やんちゃっぷりが加速する赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1x7CKaPOWiE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA