布団の上に重たいものが!と思ったら2匹の子猫たちが仲良く寝ていました




お父さんがお布団の中で寝ていると、なんだか布団の上に重いものが乗っていることに気づきました。顔をあげて布団の上を見てみると、にゃんこたちが2匹乗っかっていたのです。

いくら子猫たちとはいえ、2匹も一緒に乗っかられてはさすがにズッシリとした重さになります。

まだ眠かったお父さんでしたが、お布団の上のかわい子ちゃんたちを見つけたら、目が覚めてしまいますね。

早速2匹をわしゃわしゃと撫で回して柔らかい毛の手触りを堪能します。

猫たちは、まだ寝起きということもあって動きはイマイチ緩慢で、なかなかエンジンがかかりません。そのうちに、なんと二度寝を始めてしまったようです。

布団の上に重たいものが!と思ったら2匹の子猫たちが仲良く寝ていました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0EuMV29KAro




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA