長男くんに保護された子猫のヨタヨタ歩きが可愛すぎる




長男くんがダンボールに入れられて捨てられていた子猫を発見し、そのまま自宅に連れ帰ってきました。

保護当時は猫風邪のせいで、目がつぶれていて心配していましたが、今は順調に回復してきてご覧の通りの元気いっぱいの子猫です。

まだ赤ちゃん猫っぽいところがありますが、遊び相手になってあげると、かなり激しい動きをしています。

それでも歩いている姿は、ヨタヨタしていて今にも横に倒れてしまいそうなぐらい安定感がありません。

そこが、また可愛いのです。たくさん遊んだら、ちゃんと自分の寝床に行っておとなしく眠りに落ちていきます。あいるという名前もつけてもらって、すっかり家族の一員になりました。

長男くんに保護された子猫のヨタヨタ歩きが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R1jHN-nD0iM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA