まるで親子のような犬と子猫




種は違えどまるで親子!というぐらい仲の良い犬と子猫をご紹介しますね。

今回ご紹介するのは犬のカイルと子猫のキウイ。
床に寝そべっているカイルの胸の下では小さい子猫のキウイが寝ています。

このまま一緒に寝ていたいけど、カイルからするとキウイを押しつぶしてしまわないか心配なのでしょう。
カイルは体を少し動かし、少しだけキウイから離れます。
するとそれに気づいたキウイは寂しそうに鳴き、カイルに寄り沿ってきました。
一緒に寝たい!と甘えるキウイ。
危ないからと気遣うカイル。素敵な関係ですね。

その後もキウイはカイルの傍から離れようとせず、カイルのお腹に埋もれたり背中に乗って寝たり。
まるで親子のように仲の良いカイルとキウイ。
このまま仲良く育って欲しいですね。

まるで親子のような犬と子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA