遊ぶ姿が可愛い柴子犬




柴犬の子犬ってとっても可愛いですよね。
特にふっくらしていると、その可愛さは倍増。
今回はふっくらしているラブリーな柴子犬の愛らしい姿をご紹介しますね。

登場早々、迫ってくるルンバから逃げるようにトトトトッと走り出す柴子犬がいます。
この柴子犬が今回ご紹介するふっくら柴子犬で、名前はりんご郎。
ヨチヨチと歩く姿がとっても可愛いです。

その後は赤いシャツを着て、オモチャと戯れたり廊下を走ったりする姿を披露してくれます。
りんご郎は相変わらずふっくらしており、ただ歩いているだけでも胸キュンしちゃう程可愛いです。

場面はフィールドに変わり、りんご郎はお外ではしゃいます。
他の柴子犬と遊んだり、ボールで遊んだり。
その姿がとっても可愛いですね。

遊ぶ姿が可愛い柴子犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA