仲良くなりたい




ハスキーのワンコさんと、猫さんです。
寝そべっているワンコさんに猫さんが近寄り…。
ぺた。
おでこにお手。
対するワンコさん、
「なんでやねん」。
と言いたげな顔でよけました。
ぺた。
懲りずに猫さん、今度は鼻の上にお手。
がぶっ!
ワンコさん、思わず口を開けて身を乗り出します。
でも猫さん、やめないんですね~。
ちょいちょい。
つんつん。
おさわりの手が止まりません。
うんざりと言わんばかりにふて寝モードのワンコさん。
ワンコさんの気持ち、わかりますよ。
結構本気でイライラしちゃってます。
でも、猫さんはどうやらワンコさんのことが好きみたい
しっぽをふりふりして、構ってほしいんですよね。
すれ違う2匹の心、もどかしい~。
次はもう少し仲良くなれるといいね。

仲良くなりたい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA