お片付けができる賢い猫ちゃん




賢いペットとして有名なのは犬であり、飼い主の命令を聞いて色々な行動をすることで有名です。反対に猫ちゃんはあまり言うことを聞いてくれないマイペースな性格をしていると思われがちですが、今回の動画では命令を聞いてお片付けをしちゃうんです。

猫ちゃんは何か物を投げるとそれを追う習性があるのですが、これは単純に好奇心によるものでありそれで遊んだ後はそのままということが多いのです。しかしこの猫ちゃんは投げたおもちゃを追いかけて咥えて箱に入れようとするのですが、1回目は失敗してしまいます。2回目に投げた際にもしっかりと追いかけておもちゃを咥えて、今度は性格に箱に入れて成功させます。賢い猫ちゃんはこういったこともできるんですね。

お片付けができる賢い猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA