海で大はしゃぎ!犬と猫のお散歩




張り切ってお散歩にやってきた海辺は楽しいことがいっぱいです。柴犬と黒猫の二匹のペアが飼い主さんとお散歩にやってきました。

黒猫の天くんは足取りも軽やかに砂浜の上をスタスタと小走りしています。それに絡みつくように柴犬のももちゃんが大はしゃぎしていますね。

お父さんに抱っこされた天ちゃんの顔は砂がいっぱいついています。黒猫なので目立ちますね。しばらく歩いたら休憩です。

お父さんにお水を飲ませてもらっている天ちゃんが可愛いですね。その後、海辺から緑に囲まれたカフェへ移動しました。

可愛いレトリバーたちにお出迎えしてもらって美味しそうな白玉を堪能し素敵な時間を過ごしています。

海で大はしゃぎ!犬と猫のお散歩




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA