子猫ちゃん達の抱擁シーンを集めてみました




今回は可愛らしい子猫ちゃん達の抱擁シーンをご紹介します。
その数なんと20!
子猫ちゃん同士で抱き合うシーンもあれば、母猫に抱かれてスヤスヤ眠るシーンも。
ほっこりすること間違いなしの癒し動画となっておりますので、ご覧ください。

最初は椅子の上に座っている子猫ちゃん達が映し出されます。
傍にいる子猫ちゃんからほぼ一方的に毛づくろいされ、ちょっと迷惑そうにしているところが可愛らしいですね。

次はチューをしてしまう子猫ちゃん達です。
向かい合って何をするのかと思いきや、チュっとフレンチキス。
仲が良くて可愛らしですね。

続いてベッドで寝転んでいる子猫ちゃん達が映し出されます。
互いにハグしあい、仲良くスヤスヤ。
幸せそうに眠っているのが可愛らしですね。

こんな感じでその後も子猫ちゃん達の可愛らしい抱擁シーンが流れていきますので、最後まで楽しんでいってくださいね。

子猫ちゃん達の抱擁シーンを集めてみました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yLcwC66_-No




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA