寝ている母猫を起こしてしまった子猫




今回ご紹介するのは寝ている母猫を舐めに行く子猫ちゃん。
その気配で目覚めてしまった母猫と子猫ちゃんのじゃれあう様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

座椅子とクッションの間にすっぽりとハマっちゃっている子猫ちゃん。
ぼ~っとしている感じが可愛らしいですね。
でもヤンチャ盛りの子猫ちゃんがこのままじっとしていられるはずもなく、床で寝そべっていた母猫の元へと近寄っていきました。

母猫はコロンと寝転んでいたところ、子猫ちゃんに顔をペロペロと舐められます。
これで母猫も目が覚め、子猫ちゃんの相手をしてあげます。
母猫が相手をしてくれる!と元気いっぱいではしゃぐ子猫ちゃん。
楽しそうでとっても可愛いですね。

母猫も相手をしてあげたいんでしょうけど、子猫ちゃんが元気すぎて少々戸惑っている様子。
寝起きにこれは無理ニャ!という感じでそそくさと離脱していくのでした。

寝ている母猫を起こしてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mf0ZFCZhMMY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA