面倒見のよいゴールデンレトリバーと共に成長する子猫




ゴールデンレトリバーのキーロをお母さん猫だと思っているのか、ずっとそばから離れずキーロの体の上によじ登っている保護猫のコーダです。

ピッタリくっついている姿は、同じような色なので本物の親子のようです。

コーダがまだ赤ちゃん猫だった頃はキーロのお腹や首元のもふもふした場所に顔を突っ込んでおっぱいを探しているようでしたが、少しずつ成長したコーダは、いまはキーロ相手に猫パンチをしたりして、かなりやんちゃな子猫に成長しています。

キーロも、そんなやんちゃ子猫相手に優しく遊び相手になってあげています。仲良く一緒に寝ている姿は、動物の種類を超えた友情がしっかりと存在している証なのです。

面倒見のよいゴールデンレトリバーと共に成長する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pwhGqRPlkcQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA