子猫ビビには、まだ階段は早すぎたようです




子猫のビビが階段を降りようとしていますが、何せ慣れていないうちは怖くて仕方がないようです。降りたいけれどどうしよう〜こわいにゃ〜と躊躇しています。

一段一段の高さはビビの身長よりもずっと高いので恐怖心があってもしかたがありません。何度もうろうろして階段を見下ろしていますがなかなか降りる決心がつかないみたいですね。

結局、やっぱり無理にゃ、、、と諦めてしまったビビでした。でも階段下にいるお父さんの姿をみながら悲痛な声でないているビビがなんだか可哀想に見えてきました。

でもお父さんが階段を登ってきてビビのところにやってくると、やっと安心したようです。

子猫ビビには、まだ階段は早すぎたようです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p31YQadLU1s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA