子猫ちゃんと大人の猫さんたちの優しさに癒される




新しく来た子猫と先住猫さんでしょうか。子猫ちゃんが大人の黒猫さんにすり寄って甘えようとしますが、黒猫さんはそのたびに逃げてしまいます。
するともう一匹の先住猫の大人の白猫さんが現れました。子猫ちゃんとすり寄って挨拶しているようです。
場面が変わると、先ほどの黒猫さんが子猫ちゃんとじゃれたり毛づくろいをしてあげています。仲良くなったみたいですね♪

モフモフの白猫さんに子猫ちゃんが乗っかり、まるで布団のように優しく包まれています。二匹ともまったりした表情でお互いを優しく毛づくろい。

また場面が変わり、子猫ちゃんが哺乳瓶でミルクを飲ませてもらってます。お腹が空いていたのか夢中でごくごく飲んでます。

大人の猫さんたちは子猫ちゃんと一緒に遊んであげたり、時にたしなめたりしながら仲良く過ごしています。
見ているだけでこちらまで優しい気持ちになってきますね♪

子猫ちゃんと大人の猫さんたちの優しさに癒される

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kk9PLFRhrlQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA