母猫を探す野良子猫




今回ご紹介するのは母猫を探している野良子猫ちゃんです。
一人遊びしているうちに、母猫を見失ってしまいました。
母猫と合流出来た時の嬉しそうな様子が可愛らしいのでご覧ください。

野良の子猫ちゃんが原っぱでウロウロしていました。
撮影者さんを見かけると、おっかなビックリな模様。
撮影者さんから距離を取り、気を紛らわせるように一人遊びしたり。
母猫を求めてニャーニャーと鳴き、不安そうにしていました。

周囲を探しても母親はおらず、シュンとなっている子猫ちゃん。
そんな時に母猫が来てくれると、子猫ちゃんはとっても嬉しそう。
母猫も子猫ちゃんが寂しそうにしていると感じていたのでしょう。
子猫ちゃんに近づくと、ペロペロと毛づくろい。

無事お母さんとの合流を果たし、甘え倒す姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

母猫を探す野良子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e3V5EuhKWSU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA