イタチと子猫のコンビが最強の可愛さだった




道路をスタスタと素早く歩いている動物の姿を発見しました。一瞬、ねずみかと思ったらなんと茶色のイタチでした。

こんなところをイタチが歩いているのは実に不思議な光景です。しばらく何かを探すようにうろうろしていたイタチでしたが、子猫の姿を見つけると嬉しそうに走り寄っていきました。

どうやらこのイタチは子猫と大の仲良しだったようです。子猫が歩こうとするとイタチが子猫の体の下に入り込んできて歩くのを邪魔します。

しまいには子猫の背中に抱きつくようにして一緒にこっちを振り返っている2匹の姿はとても微笑ましいものです。イタチと猫のの可愛いコンビがいつまでも続いて欲しいですね。

イタチと子猫のコンビが最強の可愛さだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eOyPPLwtROk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA