膝上で甘える姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上が大好きな子猫ちゃんです。
飼い主さんの姿を見つめていたいのか、お腹を上にしてこちらをじ~っと甘えたそうに見ていました。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で子猫ちゃんがくつろいでいました。
お腹を上にした状態なので、かなり不安定な様子なんでしょう。
ジタバタとしています。
でも大好きな飼い主さんの傍から離れたくないのか、膝上からは降りようとしません。
それどころか目をパッチリと開き、もっとかまってニャ~と甘えたそうにこちらを見つめていました。

その後も子猫ちゃんの甘えっぷりは止まりません。
飼い主さんが指を差し出すと、子猫ちゃんは甘噛みしたりペロペロと舐めたり。
幸せそうに甘える姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

膝上で甘える姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rKMvuW8qKz0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA