食後に遊んでニャ~と懐きに来る子猫達




今回ご紹介するのは食後に甘えにくる子猫ちゃん達。
目をパッチリと開け、遊んでニャ~と訴えてくる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のお食事シーンから。
哺乳瓶をパクリと咥え、子猫のポンちゃんが美味しそうにゴクゴク飲んでいます。
飲み終わるとポンちゃんは身動きせず、おとなしくなっていました。
ミルクを飲み過ぎて動けなくなってしまったんでしょうね。

その後満腹状態から回復するとヨチヨチと歩きだします。
向かった先は飼い主さんでした、
飼い主さんの足元までたどり着くと、子猫ちゃんは見上げてニャ~。
うるうるとした瞳で遊んでニャ~っと訴えるのでした。

これには飼い主さんもデレデレに。
遊んでニャ~と甘えに来る様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

食後に遊んでニャ~と懐きに来る子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA