起きたらひとりぼっちで悲しくなってしまった子猫




ロンドンバスからピョコッと頭を出す保護子猫のマサオくん。

どこか落ち着かない様子で辺りを見回し、キョロキョロ。表情もどこか寂し気・・・。

飼い主さん曰く、マサオくんはこの時、子猫仲間のクルルちゃんとブイちゃんの姿を必死に探していたのだとか。

きっとマサオくんは、起きたらバスの中でひとりぼっちだったことで不安になってしまったんですね(笑)

この表情・・・「お昼寝している間にみんなどこかに行っちゃった?」「もう二度と会えないのかも?」なんて考えているのかもしれません。かわいすぎますよね。

そこで勇気を振り絞ってバスから出ることにしたマサオくん。懸命な捜索の甲斐もあり、無事仲間たちと合流することに成功。

みんなで仲良くお昼寝の続きをしたようです。

起きたらひとりぼっちで悲しくなってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U72jvq6r4ec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA