生後一ヶ月!何をしてても可愛い子猫




ベッドの中で仰向けに寝ている白い子猫がいます。
生後一ヶ月、この家にやってきたばかりというスコティッシュ・フォールドのショコちゃんです。
なぜか少しも動かず、お行儀よくヘソ天で寝ている姿は、一瞬ぬいぐるみ?と思ってしまうほどの愛らしさですよね。
そんな風にしばらく眠そうな表情でボーっと過ごしていたショコちゃんですが、撮影している飼い主さんの存在に気づいた途端急に活発に動き出します。
なぜかモゾモゾと体を揺すったと思ったら、そのまま自分でお腹の毛づくろい、さらに今度は体をクネクネとよじり飼い主さんに何かをアピールしているのでしょうか?
じっとしているショコちゃん、毛づくろいするショコちゃん、飼い主さんにアピールするショコちゃん。どの行動もメチャクチャ可愛すぎませんか?
とにかく何をやっても可愛いいショコちゃんでした。

生後一ヶ月!何をしてても可愛い子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA