初めてのトイレが上手にできて得意満面の子猫




一匹の子猫が猫トイレのすぐ横で可愛い声で鳴き続けています。初めてのトイレのようですが果たしてうまくいくのでしょうか。トイレには行きたそうに何度も中をのぞいたりしていますが、何せ初めてなのでなかなかトイレを使う勇気が出ないみたいです。

でも我慢できなくなったのか、とうとうトイレの中に入りそのままペタンをお座りポーズになりました。これは明らかにおしっこをしているポーズです。神妙な顔つきでトイレを済ませている子猫の可愛さに思わずじっと見入ってしまいます。

無事に全部で終わったところで可愛くウーンとひと鳴きしました。その後はしっかり砂をかけて、さらにトイレの端っこもガシガシやって無事初トイレを完了することができました!とても得意そうな顔をしていますね。

初めてのトイレが上手にできて得意満面の子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA