いつもひのきにべったりな豆大福




オレンジ色の猫の名前は、ひのきです。横になってうつうつとお昼寝をしているようです。すぐそばには子猫の豆大福が手足を放り出して横に倒れた形でスヤスヤと眠っています。

豆大福は、ひのきのことが大のお気に入りのようです。面倒見の良い優しい猫のことは、ちゃんとわかるんですね。

さて、豆大福が目を覚ましたようです。廊下に座って大きな声で鳴いています。何を要求しているのでしょうか。

そのままスタスタと一直線に歩いて行った先には、ひのきがいました。

箱座りをしてくつろいでいるひのきのそばに、またしてもぴたりと体をくっつけて寄り添いながら甘える豆大福です。

お昼寝する時は、ほとんど一緒に寝ているようです。母猫と思っているのでしょうか。

いつもひのきにべったりな豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AUNmpTHOW7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA