力加減がイマイチのお母さん猫




エキゾチックな顔の長毛種のお母さん猫が一生懸命グルーミングしてあげているのは、おかあさんそっくりの三毛柄の子猫です。前足で子猫を抱き抱えるようにして愛情いっぱいに舐めてあげています。

でもかなり激しく舐めていて赤ちゃん猫が大丈夫かな?とついつい心配してしまいます。でも赤ちゃん猫も激しいお手入れでもかなりうっとりとした顔をしているので気持ちが良いのは間違いなさそうです。

この赤ちゃん猫は、まだ腕の毛もしっかり生えていなくて産毛のようで肌が透けて見えているぐらいですから、生まれてまもないのかもしれません。それにしてもエネルギッシュに我が子をお手入れしているお母さん猫のパワーに圧倒されっぱなしです。

力加減がイマイチのお母さん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA