人懐っこい保護子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは保護子猫。
保護されたばかりだというのに、警戒心はない模様。
人懐っこい可愛い様子をご覧ください。

ケージを開けてみると、中には小さな白黒保護子猫ちゃんがいました。
特に警戒する様子はなく、飼い主さんを目が合っても怯えたりもしません。
オドオドする様子もなく、飼い主さんを見つめるのでした。
怪我をしていて、足に巻いている包帯がちょっと痛々しいですけど。

ケージへ移すと落ち着いたのか、ケージ内をウロウロ。
飼い主さんが指を差し出すと、舐めに来たり。
こちらを見つめ、ミャーミャーと可愛く鳴いたり。
ご飯は美味しそうに食べますし、トイレもマスター。
新しい環境にすっかり慣れ、愛らしい姿を見せてくれるのでした。

人懐っこい保護子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA