おっとりちゃんとビビりちゃんの保護猫2匹




ポータブルの折りたたみキャットハウスのなかに、かわいこちゃん2匹がちんまり座っています。どうやら保護したての子猫たちのようです。

じっとこちらを見つめていますが、どちらもまだ緊張感がとれておらず威嚇しています。それでも目の前に置かれたお皿は空っぽになっているので食欲はありそうで安心です。

特に黒猫のほうが警戒心が強そうでキジトラは、わりとリラックスしているようです。食欲旺盛なのは、キジトラちゃんのほうみたいです。

黒猫ちゃんのほうは、人の姿が見えるとビビってしまってごはんもすぐに食べてくれません。

まだ保護したてなので、こういったことは想定内です。時間をかけてゆっくり慣れていくことでしょう。

おっとりちゃんとビビりちゃんの保護猫2匹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UdcVbr4IF9k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA