すいかを枕にする猫ちゃん




今回ご紹介するのはすいかを枕にして眠る猫ちゃんです。
気持ち良さそうに寝てはいるのですが、何しろすいかは丸くてツルツル。
だんだん猫ちゃんの頭は滑り落ちていきます。
それでも頑なにすいかを枕にしようと頑張る愛らしい猫ちゃんの姿をごらんください。

座布団の上でコロンと仰向けで寝ころぶ猫ちゃん。
スイカを枕にし、まるで人間のように寝ていました。

ところがスイカは丸くてツルツルしています。
結果、猫ちゃんの頭はスイカからズルっとズリ落ちていきました。
その度に猫ちゃんは自分の頭をスイカの上へと直し、また寝ようとします。
しかし先程同様、猫ちゃんの頭はスイカからズルルっとズレ落ちていくのでした。

最後に、コイツ何にゃ?と不思議そうにスイカを見つめる猫ちゃんの姿が可愛すぎました。

すいかを枕にする猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA