先住と子猫のドキドキ初対面は大成功!




真っ白い大きな猫さんは、このおうちの先住猫さんのようです。キジトラの子猫は、この日この先住さんとの初顔合わせのようですね。どちらもちょっと緊張気味かな?それでも子猫は果敢に大先輩にごあいさつしようとしています。

前足でひょいひょいと白猫を突っついてみるのも一つのご挨拶です。でも先住さんは嫌がっていますね。初めて顔を合わせる子猫ですから当然慣れていないので最初は警戒心が強いでしょう。さて、この子猫は対面したらいきなりトイレに入っておしっこをし始めました。

緊張して思わずトイレに走っていったのか、それとも生来の大物なのかはわかりませんね。しばらくするとソファの下に潜り込んでかくれんぼをしはじめました。ここまで来ればもう安心ですね。

先住と子猫のドキドキ初対面は大成功!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA